忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:43 |
初めてのご訪問
今日は、先日知り合ったママさんのお家へ。
そのママさんにはムスメさん(Sちゃん)がいるのですが
誕生日は碧くんと5日しか離れていません。

初めておじゃまする時はドキドキするもの。
玄関のドアを開けると、

「☆@◇◎♪∑☆@~!!」

と、元気なSちゃんが突進!!


思わず後ズサル碧くん。

そして大泣きです。。。。


まだ玄関なのにイヤイヤされてしまい
ある意味ドキドキものでした。

碧くんはしばらく私のひざの上に乗っかり
じーっとしていましたが、
お土産に持って来たバナナを1本食べると
落ち着いたようで、Sちゃんにも
ちょっと興味を持つようになりました。

といってもまだ1歳児。

“お友達と仲良く遊ぶ”ことはまだできないお年頃。
おもちゃで自由奔放に遊ぶ2人。
でも帰るころには、2人並んで遊ぶ姿が見れました。

ママさんもとっても気さくな人。
実はママ同士も誕生日が1ヶ月しか離れてなくて
お互いにビックリ*^^*

今日は、いっぱいお話ししていっぱい遊んで
親も子もとっても楽しかったです。

おかげで碧くん、久しぶりに20時台での就寝です。
PR

2007/02/06 22:57 | Comments(1) | [1歳]1歳5ヶ月

コメント

初めてお邪魔するお家ってドキドキしますよね~♪
家も凪は初めて行ったお家では最初結構大泣きなので・・・・・
ドキドキですがぁ。。。。
楽しめてよかったですね~♪
posted by なぎさのママ at 2007/02/07 17:06 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
最初はほんとどうなるかと思いましたよ~^^;
でもしばらくして仲良く遊んでくれて一安心です。
これからも仲良しであるといいなぁって思ってます。
2007/02/13 16:47

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湯布院で風邪ひいちゃった。 | HOME | おでかけ>>
忍者ブログ[PR]