忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:59 |
おでかけ
今日で1歳5ヶ月の碧くん。
大きくなったなぁ。

昨日、サティの授乳室で測定していたので
碧くんも測定させてもらいました。

身長:77.4cm
体重:10.1kg(肌着+厚めの上下の服込み)

体重は、いつもお風呂上りに体重計で計ってて
毎回9.4kg前後とかだったので
意外と数値があってびっくり!!
(服はそんなに重いのか?)

見た目は大きく見える碧くんですが、
身長、体重ともに平均よりちょっと下だそうです。


その碧くん、今日は天神までおでかけです。
でも雪は降るわ、風は強いわでとっても寒かったので
抱っこ紐で行くことに。

外は寒いけど、ママコートの中で抱っこされてる碧くんは
気持ちよかったのか途中でネンネ。

おかげでスムーズに用事も済ませられました。

ちょっと悔しかったのが、
行きは電車、帰りはバスが目の前で行ってしまい
しかもそのあとの待ち時間がかなりあったこと。

ものすごくショック。

でも、待っている間、碧くんがご機嫌だったので
結構あっという間でした。

抱っこ紐は、ベビーカーと違って
バスや電車の乗り入れも楽だし
階段やエスカレータでの移動が可能!!

抱っこはきついけど、あったかいし
スムーズに移動ができるから
とっても楽チンでした。


久々に碧くんの写真UP!!

車大好き碧くん。
昨日パパは、ガラガラする碧くんを
初めて見れて大喜びしてました。
PR

2007/02/01 23:00 | Comments(0) | [1歳]1歳5ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めてのご訪問 | HOME | 目の診察>>
忍者ブログ[PR]