忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:32 |
ひさびさの更新
更新が滞っていました^^;

ここ一週間ぐらい碧くんは風邪を引いていましたが
数日で熱は下がり、鼻水もほとんど止まりました。
あとは数日前から出始めた咳だけ。

でも本人はいたって元気いっぱいです。

ずっと閉じこもりもダメだろうと
天気のいい日は病院のほかに
散歩へいったりしていました。
(日曜日は用事があって出かけましたが)

寝ているときに痰がからんで咳き込むこともありますが
起きている時はそんなこともなく、食欲も旺盛です。

ただ、やっぱり体調が万全でない&薬が効いているせいか
眠たくなるようで、すぐにコロンとネンネしています。
(夜中に4回ぐらい起きますが・・)

はやく良くなってくれるといいな。


☆追伸☆

何度も体温計で熱を計っていたせいか
碧くんが自分で熱を計ろうとしていました。
でも、服をめくった場所はお腹。
そしてお腹めがけて体温計を

「ブスッ!!」

切腹じゃないんだから・・。
しかも刺したまま笑わないで~(^^;
PR

2007/02/23 14:40 | Comments(1) | [1歳]1歳5ヶ月

コメント

あらら・・・風邪引いてたんですね。。。お大事に。。。。寝ると良くなるって言うので、沢山寝かせてあげて下さい~♪♪
posted by なぎさのママ at 2007/02/23 17:08 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
だいぶお返事が遅くなってゴメンナサイ。
この時は、意外と早く治ったのでホッとしました。
たくさん寝たのがよかったみたいです(^^)
2007/03/22 14:14

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<散歩とネンネとご飯 | HOME | 湯布院で風邪ひいちゃった。>>
忍者ブログ[PR]