忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
朝から絵本
今日の碧くんの目覚めはすっきり!
6時ゴロにはご機嫌で起きました。
そしてすぐさま絵本を私の頭元に持ってきて
読め読め攻撃。。

もうちょっと寝たい私は、
ページをめくるだけ。
それだけでも喜ぶ碧くん。

しばらくすると満足したのか
絵本終了。

と思ったら別の絵本を持ってきました。

また同じように
ページをめくるだけ。
今度はウ~ウ~と指差してニコニコ。

それを見て、これはさすがにいかんな~と
私も起きました。

さすがに起きたのが早かったせいか
8時半ゴロにまた寝ました。

朝ご飯もバナナとヨーグルトだけです。


お腹がゆるい時にヨーグルトはと思ったのですが
私がヨーグルトで調子が元に戻るので
ためしにちょっとあげてみました。


しかし、朝から絵本攻撃を受けるとは(^^;)
PR

2007/01/23 10:48 | Comments(1) | [1歳]1歳4ヶ月

コメント

確かに6時から絵本攻撃は。。。ちょっと・・・・・家はいつも7時半ぐらいから何やら人の枕元でミニカーをガヤガヤやり出します。。。。
posted by なぎさのママ at 2007/01/23 17:24 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
>人の枕元でミニカーをガヤガヤ。。
それも辛いですね^^;お互いに何か対策をねらねば!!
2007/01/26 01:57

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<反省しました。 | HOME | ウ○チ(食事前後の方は注意)>>
忍者ブログ[PR]