忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:01 |
ウ○チ(食事前後の方は注意)
今日は天気も良かったので散歩へ。
散歩だけだったらあんよさせるけど
買い物もあったのでベビーカーを使用。

いつものようにベビーカーの中で
大はしゃぎの碧くん。

ところが、しばらくするとミョ~に『固』。

『眠たいのかなぁ』と思いつつ買い物していたら
どこからか怪しげな匂いが・・。

もしかしたらウ○チ?!

でも、いつもは近づかないと匂いはわからないのに
今日はベビーカーを押してる時でも匂う。

小走りで帰るなか、碧くんはまだ『固』。

玄関でベビーカーから降ろそうとしたときに
現状確認しました・・。


オムツのウエスト部分からウ○チ漏出!
お尻~背中部分がウ○チまみれ!!


ただ救いだったのが

ベビーカーの背もたれに
あまり寄りかかっていなかった碧くん。
しかもトレーナーとパンツが厚手の生地だったため
裏生地でウ○チSTOP!

コートとベビーカーは無事でした。
(夏だったら確実にベビーカーはOUT。)

でも、体中ウ○チまみれになっているのは確実!!


玄関から風呂場へ直行。


浴室で服を脱がせてる間もものすごく臭い。
私の手がウ○チで汚れようが関係ない!
とにかく服を脱がせ、オムツを外す。

浴室にボトっとおちるオムツを碧くん凝視。


大泣きしました・・。
(そのうえ浴室から逃げようとバタバタ)


前の下痢の時もそうでしたが
自分のゆるいウ○チが怖かったようです。


とにかく体をキレイに流して
新しいオムツと服にチェンジ!!

すっきりした碧くんは、
やっとご満悦の表情になりました。


お風呂場+オムツ+ウ○チまみれの服
後片付けは大変でしたが
買い物先が近所でホントよかったデス。


この日の夜にも、またゆるめウ○チをしたのですが
寝転んだり、座っている状態ではなく
立っている時にして、その時に気づいたので
オムツから溢れることなく無事に処理できました。

しかし碧くん、お腹を下しているみたいデス。
お腹に優しいものを食べさせよう。
PR

2007/01/22 23:50 | Comments(1) | [1歳]1歳4ヶ月

コメント

家もこないだお風呂前にウ○チしたみたいで。。。。あいにくコロコロしたやつだったんですが。。。。凪がお尻を触ったらそのウ○チが凪の手に付いて大泣きしてましたぁ(笑)
posted by なぎさのママ at 2007/01/23 17:22 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
ウ○チって、こどもにとって得体のしれない者なんでしょうね。
『なんだこれは~!!』って感じなのかも(笑;)
2007/01/26 01:55

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝から絵本 | HOME | 皆でおでかけ>>
忍者ブログ[PR]