忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:39 |
水族館へ!
日曜日、前から碧くんと一緒に行きたかった
マリンワールドへ行ってきました。

2人では心細いので、ばぁばも一緒に来てくれました。


碧くんは6ヶ月に美ら海水族館に行きましたが
そのときは「なんだぁ~?」というような様子で
そちあえず、じーっと水槽をみてました。

今回は歩けるし「オー」と指差しては喜んでました。

そんな碧くん。
一番、興味を持ったのは


カメ。


目の前にいる大きなカメを
碧くん、一生懸命追いかけてました。


年間パスポートを買おうか悩みましたが
今回はパパがいなかったし
次の機会にしようと思います。

こんどは人が少ない時に行こうね~。
PR

2007/08/06 11:12 | Comments(0) | [1歳]1歳11ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パパの実家でおおはしゃぎ! | HOME | 町内の夏祭り>>
忍者ブログ[PR]