忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:07 |
町内の夏祭り
土曜日は、公民館ひろばで町内の夏祭りがありました。

ちょっと遅れていったので
食べ物も残り少なかったのですが

とりあえず、焼き鳥とおでんをゲット~。
ウインナーは碧くんに食べられちゃいましたが
それもよし!

そのほか、碧くんに光るおもちゃをプレゼント。

驚くかな~と思ったら
ずっとにぎにぎしてました。


去年は、誰も知ってる人はいなかった。
碧くんとさびしく盆踊り眺めてた。

今年は、同じアパートのお友達
公民館で知り合った親子
犬の散歩で知り合った飼い主さん
昔のバイト先にいたバイト仲間

たくさんの知り合いとバッタリ(嬉)

とっても楽しかったです。



一緒について来てくれたばぁば。
ありがとー。
PR

2007/08/05 11:37 | Comments(0) | [1歳]1歳11ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<水族館へ! | HOME | 1歳11ヶ月になりました。>>
忍者ブログ[PR]