忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:16 |
最近の碧くん写真~たっち~
最近、たっちする数が増えてきました。
褒めちぎると、何度もしてくれるのでママも嬉しいです。

タオルをくわえるのが大好きな碧くん。
つねに加えてるので、ひっかかって転ばないかと
ちょっと不安。寝るときもくわえてます。



寝る前にもたっち。
このあと1時間ぐらい遊んでました。




パパの実家に帰省中にチャイルドシートを前向きにしました。
これでパパからも碧くんの顔が見えるようになりました。
でも運転中は止めてね~。
PR

2006/08/28 10:53 | Comments(1) | TrackBack() | [0歳]11ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

一人でタッチ上手ですね!!!
凪はまだ一人でタッチ出来ないんですよ~!!!
なので当分あんよもまだかと。。
posted by なぎさのママ at 2006/08/28 14:56 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
タッチしてくれるととっても嬉しいです。
最近はいつのまにかしてるので気が抜けませんが、本人も楽しんでやっているみたいで、よろけるとちゃんと自分でしゃがんでます。
凪くんはホント慎重サンなんですね。一度タッチができると視界が広がるから何度もするようになると思いますよ。
2006/08/29 22:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生日プレゼント | HOME | 最近の碧くん写真>>
忍者ブログ[PR]