忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:39 |
最近の碧くん写真
もうすぐ1歳です。

最近のできごと写真をのせてみようかなぁと
色々写真をあさってみました。

先日は手づかみ食べの練習として
ゴハンのお好み焼きをつくりました。


なにせゴハンなのでポロポロ。
食べにくそうでしたが、頑張ってました。


ジジちゃん、ババちゃんからプレゼントしてもらった積み木。
ポンポン投げたり、両手に持ってカチカチしたり、
箱から出したり入れたりしてます。


ちなみにこの木のおもちゃは
もうちょっと幼いときにババちゃんからプレゼント。
PR

2006/08/28 10:45 | Comments(1) | TrackBack() | [0歳]11ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

手づかみ食べ上手に出来てるみたいですね~!!!
家も最近自分で食べたいみたいで。。。ご飯中は戦争ですが。。。
頑張りましょう!!!
posted by なぎさのママ at 2006/08/28 14:54 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
一度そうめんを試したらすごいことになったんで、
麺類やおかずは手づかみ食べをさけてます。
ご飯中はホント戦争ですよね~。
下はいつも新聞紙を敷きまくってます^^;
2006/08/29 22:01

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近の碧くん写真~たっち~ | HOME | 絵本>>
忍者ブログ[PR]