忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:43 |
誕生日プレゼント
ジジちゃんとババちゃんから
誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとう!!

昨日は実家にいっていたので
さっそく組み立てて碧くんに渡すと・・

とっても喜んでました。


フィッシャープライス ベビープレイゾーン あんよでいっしょ

ウォーカー、乗り物、バスケットボール遊びや
音楽にあわせてライトもついたりもして
かなり気に入ってくれたようです。

付属のボールは3つ付いていたんですが
ひとつは実家の愛犬「茶々」に取られてしまい
2つだけになってしまいましたが
取られた本人は、全く気にしていないようです。

それよりもボールが気になる茶々が近づくたび
怖がって泣いてしまう碧くん。
生まれた頃は、仲良しだったのにね~・・^^;

 




あとファーストシューズも買ってもらいました。
お店の人に色々教えてもらっていい勉強になりました。
カリフォルニアの明るい空に似合います。元気なカラーが8色勢ぞろい。アシックスジュニアシュー...
アシックスジュニアシューズ スクスク
カリフォルニアBABY


碧くんの足のサイズは靴下込みで“10.5cm”。
“11cm”だと冬には履けないかもしれないので
ちょっと大きめだけど“12cm”にしました。
お外でたっちもできるね~。


★追伸★
トイザらスでフィリップボトル見つけました。
ずっとほしかったボトル!
ようやくうちにもやってきました。



★現在の碧くんはぁ~♪★
体重:9.1kg 身長:70cm 足のサイズ:10.5cm
PR

2006/08/28 12:16 | Comments(1) | TrackBack() | [0歳]11ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

もうじき1歳になるんですね~!!
おもちゃのプレゼントかわいいですね!!!家も昨日ファーストシューズ見に行ったんですけど。。あまりいいのがなかったので次回また選びに行きます♪♪
家もフィリップボトル同じやつの同じ色使ってますよ~!
posted by なぎさのママ at 2006/08/28 14:59 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
そうなんです。もう1歳です。
プレゼントいっぱいもらったので、親の私たちは何にしようかと考え中です。
ファーストシューズは大事ですよね。うちもじっくりお店の人にあれこれ聞いたり、色んなくつを何度も履かせたりしました。
いいシューズが見つかるといいですね♪
フィリップボトル同じ色でしたか!紫いいですよね~^0^
2006/08/29 22:08

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<逆にしたら・・。 | HOME | 最近の碧くん写真~たっち~>>
忍者ブログ[PR]