忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
散歩
  


保育所に通い始めて、来月の中旬で1年になる碧くん。

4月からスイミングにも行っているせいか
身体も丈夫になり、かなり元気な男の子になりました。

保育所でもけっこうはしゃいでいるはずなのに
帰りには「お外で遊ぶ~。」となかなか帰ろうとしないため
水筒を持って近所を散歩。

1時間ほど、押し車をガラガラ押したり
近所の公園で遊んだりしてます。


『これで疲れて早く寝るかなぁ』と思いきや
結局、21時過ぎても元気いっぱいに
おもちゃや絵本で遊ぶ碧くんです。


この散歩、、、

実は、碧くんと親子のふれあいと
私のストレス発散にもなっております。


散歩をしていなかった時は、
ちょっとしたことでも碧くんを怒ってしまい
私も碧くんもかなりストレスが溜まってました。


でも、散歩するようになってからは
ストレスも解消!!

夏本番で、夕方でも暑いけど
公園は日陰が多いし、お友だちも沢山くるので
碧くんも私も結構たのしんでいます。

冬になると日が短くて夕方には遊べなくなるので
今の間、しっかりあそぼうと思ってます。

PR

2008/08/05 01:34 | Comments(0) | [2歳]2歳11ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゲリラ雷雨? | HOME | クルクル~。>>
忍者ブログ[PR]