忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 06:47 |
ゲリラ雷雨?
15時前から突然の雷雨。

これがものすごくて、ちょうど職場から帰るときと重なり
車通勤の私にとってはかなり恐怖。

ゆっく~り帰りました。


碧くんはというと、保育所で泣きもせず
逆にテンションが上がってたそうです。


私が迎えにいった時も
外を指差して「(雷)怖いと~」
といいながらも喜んでたし

稲光が光ると

「くるよ、くるよ!」「早くせんとあぶないよー!」と
手で目を隠すものの大喜び。


少し前は本当に怖がってたのにね。
私のほうが職場からの帰り道を怖がってましたよ。

でも、雷でバイパスの信号機が故障して
大変なことになってたし

途中、道が川になってたり・・(^^;)


でも、久々にまとまった雨が降って
ホントよかったよかった。


雨が降り出して2時間が経つけど、まだまだ止みそうにない。
一晩たっぷり降って、明日は晴れると良いな~。

PR

2008/08/08 16:50 | Comments(0) | [2歳]2歳11ヶ月

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<咳が止まらない | HOME | 散歩>>
忍者ブログ[PR]