忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:33 |
何回のぼれば・・(*T∇T)=3
最近、階段をのぼるのが
マイブームになっている碧くん。

今日は朝から5回ものぼってます。

のぼるスピードも速くなって
10数段もある階段ですが、
1、2分程度でのぼってしまいます。

リビングのドアもうかうか開けられません。
階段のところに大きなカゴで柵をしても
「あう~」と簡単にどけてます。

今度、階段をのぼる碧くんの勇士を
動画でお見せしたいと思います。

そうそう!昨日は、たっちから
待望の1歩がでたんです!!

でも、なんとも微妙な1歩で・・。
今度はちゃんとした1歩を期待デス。
PR

2006/09/29 15:10 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳0ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1歩でたんですね~!!!
凪とあまり変わらないぐらいの成長ですね♪♪
家はようやく少し長く歩くようになりました。。。でもまだまだ外で歩ける感じではないですね・・・・
posted by なぎさのママ at 2006/09/29 21:38 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
凪くんお外のあんよはどうですか?
あんよができると楽しいことがもっと増えるみたいで
碧くんはいつもあんよの練習を自分で頑張ってます。
お互いヨチヨチが出来るようになるといいですね。
2006/10/09 14:18

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<碧くんの行動 | HOME | お祭り>>
忍者ブログ[PR]