忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
お祭り
昨日は、ばぁばとママと碧くんで
市のお祭りに行ってきました。

ぽてぽてと川沿いを30分かけて歩いていったのですが
会場につく前に碧くん寝てしまいましたZzz。

日陰はほとんどなかったけど、
川沿いってのもあって風がきもちよくって
お昼寝するにはちょうど心地よかったみたい。
でも、せっかくのお祭りなのに残念。

特設会場では
轟轟戦隊ボウケンジャー」のショーもあってたけど
完全に爆睡の碧くんでした。

とりあえず、定番の焼き鳥とかクレープとかを食べて
市の交流センターの館内で休憩。
そこでようやく碧くんを起こしました。

しばらくはボーっとしてたけど
すぐに「だ、だだだゅ~」って色々指さししてました。

来年は、いっぱいウロウロしようね=。


∴クジでガンダム(ハンマー)をゲット!


∴これけっこうデカイです。
もって帰ってくるの大変だった。


∴さっそくガンダムで遊んでます。
おーかなりブレブレ・・。

しばらくは碧くんの遊び相手になってくれそうです。
PR

2006/09/25 14:52 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳0ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

本当だ。。。かなりビックサイズですね。。。碧君と同じくらい有るのかなぁ??
来年はお昼寝しないで沢山遊んでくれるといいですね♪♪
posted by なぎさのまま at 2006/09/25 17:21 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
今日もバシバシ叩いて遊んでます。
ちょっと置き場に困ってきましたが
本人は気にせず喜んでます。
来年はヒーローショーにくぎ付けかも(^^;)
2006/09/29 15:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何回のぼれば・・(*T∇T)=3 | HOME | パパの誕生日>>
忍者ブログ[PR]