忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 05:08 |
久々更新!台風だ~階段だ~。
台風もさってやっとお天気になった福岡です。
しかもとっても暑い。また夏に戻ったようです。
でも、布団も干せるし洗濯物も乾くゾ=。

台風の日は、さすがに風がすごかったですね~。
うちの狭い庭に0.5m×3mのトタン屋根が振ってきました。
窓のシャッターを閉めてて助かりました。

大屋さんに言わないとと思いつつ未だに庭に放置してます。


台風直撃した時間帯の碧くんは、
とくに動じずいつもと同じように生活してました。
やっぱり雷の方が怖いみたいですね=。

さて、その碧くん。
最近『上りたい』という気持ちが芽生えたのか
なんにでも足を上げてます。

今日、碧くんを1階に残して2階に上がったら
泣きながら階段を上ってきました。

しかも10段!!

ついこの間まで2段しか上れなかったのに・・。
そうとう必死だったんでしょうね。

私も一瞬固まってしまいましたが
落ちなかった安堵と上ってきたことに感動で
“ぎゅ~”っと抱きしめちゃいました。

最近、なきながら後追いをしているので
ちょっとでも2階にいくと大変です。
まぁメゾネットだからしょうがないデス。

早く柵を手に入れなければ!

今日はこれから色々と用事があって
出かけないといけないのですが、
碧くん昼寝してしまいました。

階段を2回も上げればそりゃ疲れるよね~。

その間にママは自分の用意をしておきます。
PR

2006/09/20 12:32 | Comments(1) | TrackBack() | [1歳]1歳0ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

台風凄かったみたいですね・・・・
東京の方は雨と風凄かったですけど。。きっと比べ物にならないですよね・・・・・

凪はソファーの上が大好きです。。
たまにゆっくりと転がってニタニタしてますが。。。お互い怪我しないようにしましょう~!!
posted by なぎさのママ at 2006/09/20 19:42 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
久々にヒットした台風でした。
いつも福岡は避けるように曲がったりするんですけどね~。
でも東京も大変でしたね。

ソファーの上にあがっちゃうんですか?
すごいです!でも気持ちいいんでしょうね。
ほんとお互いに転落にはきをつけましょうね。
2006/09/22 20:04

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バイバイ | HOME | 記念写真>>
忍者ブログ[PR]