忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:43 |
バイバイ
最近、碧くんは“バイバイ”を覚えました。
でも、その時にちゃんと出来ません。

お別れした後、しばらくたってからだったり
まったく関係ないときなんかに
ブンブンと手を振ってます( ̄◇ ̄)ノ)))))


でも今日、皮膚科の帰りのバスの中で
親切に席を譲ってくれた女の人に
なんと“バイバイ”をしたんです!!

私たちがバスを降りる時、
女の人が「バイバイね」と手を振ったら
ちゃんと手を振って“バイバイ”(  ̄0 ̄)/


今回も“バイバイ”しないんだろうなぁ
なんて思ってたからビックリ!!


ちなみに碧くん、バスから降りるまで
車内の人みんなにバイバイしてました。
(しかも両手・・。)


ん~ママは嬉しいよぉぉ~o(^∀^)o
PR

2006/09/22 19:58 | Comments(2) | TrackBack() | [1歳]1歳0ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

凪はバイバイがとっても大好きなんです!!!
電車が通るとバイバイ。。電車の音がするだけでバイバイ。。車にもバイバイ・・・

最後には私にまでバイバイ・・・・
子供のバイバイってかわいいですよね~!!
posted by なぎさのママ at 2006/09/22 22:13 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
たくさんバイバイしてるんですね~。
きっとバイバイすると喜んでくれるって知ってるんでしょうね。
電車や車にもしてたら車内からバイバイ返ししてくれそう♪

碧くんは最近、誰かれかまわずブンブンしてます。
ちゃんと意味わかってるのかなぁって思うんですけど
わからなくったっていいですもんね。
バイバイするつど頭をなでなでしてます。
2006/09/25 14:59
おぉ~~、かわいいでしょうなぁ~:)
ぜひ動画を見せていただきたいところ;p

ウチは拍手(みたいなもの)を最近するようになりました。

今の時期は何やってもかわいいですよね~。
毎日メロメロです;p
posted by いづ URL at 2006/09/23 09:39 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
そうです!ビデオにとらなきゃ!!
なかなか難しいですが、頑張ってみます!

パチパチできるようになったんですね。
""ハ(^∇^*)パチパチ♪
何かができたらパチパチ。嬉しかったらパチパチ。
なんでもパチパチするからほんと可愛いですよね=。
そろそろバイバイもするかもですね。
2006/09/25 15:09

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パパの誕生日 | HOME | 久々更新!台風だ~階段だ~。>>
忍者ブログ[PR]