忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:18 |
髪を切りました♪
最近、蒸し暑くなってきて
碧くんは、よく耳を掻くようになりました。
どうも耳にかかっている髪の毛が原因のようです。

ということで髪をカットすることに!!

でも、全体をカットする必要がないので
耳にかかっているところだけカット。

初めてでドキドキ。
『じっとしていてね~』と祈るように
ハサミを入れようとしたら

案の定、あちこちにキョロキョロ。
んー!ちっともじっとしてくれない(TへT)

でも爪きり同様、コレくらいでへこたれるもんか!

窓の外の景色やTVを見せたり、
おもちゃなどを使って、なんとかカット終了。
ちょっとガタガタになっちゃったけど
分からない、分からない(▽^;)

今回はちょっとだけのカットだから
以前と見た目は変わらないけど、本人はスッキリ?
PR

2006/06/22 14:47 | Comments(1) | TrackBack() | [0歳]9ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

凪もこないだカットした・・・結構伸びてたので・・・床屋さんに行ってカットしてもらいました!!その床屋さんにも一歳になるお孫さんが居るみたいで・・・楽勝って感じでした!!
posted by なぎさのまま at 2006/06/22 17:30 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
楽勝なんてうらやましい~っ!!
どうやって大人しく切らせてくれるんでしょうね。
最近、後ろ髪も長くなってきたから切ろうかなぁと思ってますが
ちょっと不安デス。
2006/06/30 00:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<皮膚科へ。 | HOME | いったいなんだろう・・。>>
忍者ブログ[PR]