忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 02:50 |
皮膚科へ。
ひさびさにブログ書いてます。

金曜日はパパが有給をとっていたので、
パパに皮膚科へ連れて行ってもらいました。
碧くんは、順調に治っていっていますが、
また2週間後にくるよう言われました。

『もしかしたらこれからもずっと通うのか?』
なんてちょっと不安。

夜は、実父が出張でいないからと
実母をまじえて焼肉を食べにいきました。
座敷の隣の席には碧くんと同じくらいの子がいて
2人でハイハイしまくってました。

周りの人に笑顔を振りまいたり、
その人たちのところまで遊びに行ったりと
私たちの席一帯は、子供ひろばになってました。

色んな人たちに可愛がってもらってよかったね~。



ちなみにこの日、パパといったん別れ、
車を運転していたら・・やってしまいました。

『ガガガガガァァァァー。』

そうです。事故っちゃいました。
細い路地裏で車をよけようとして
車体をこすってしまいました。

かなりすごい音と振動にもかかわらず
碧くんは怪我もなく車内でグッスリ寝てました。
とりあえず、ほっとしましたがショックです。


車の傷の場所ですが、
バンパーとボディのちょうどど真ん中。
しかもその境目の部分が曲がっていて
修理には出したものの、
ものすごく修理代がかかってしまいました。

※修理工場によって金額が数万違うのには驚きです。

パパに正直に言ってあやまったら
「しょうがないよ。買ってから3年も経つし。」
「人身事故じゃなかったからよかったよ。」
と初めての傷にもかかわらず怒られませんでした。
パパ、本当にゴメンナサイ(_ _)
PR

2006/06/23 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]9ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イカ!イカ!!肉!肉!! | HOME | 髪を切りました♪>>
忍者ブログ[PR]