忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:02 |
最近のベビは
最近のベビはものすごい勢いで成長している。

♪例えばその1

首があまりグラグラしなくなった。
縦抱きすると自分で首を動かしている。

♪例えばその2

アー、ウーのほかに、ウヤッ、エヘッなど
発する声の種類やトーンが増えた。
楽しいのかそうでないのかが声で分かるように。

♪例えばその3

訴える泣き方が変わった。
オムツなのか、おっぱいなのか
ある程度分かるようになった。

♪例えばその4

私の姿を目で追うようになった。
ちなみにパパの姿は追わない・・・。

♪例えばその5

夜の生活リズムが少し定まってきた。
1時~2時、5時ごろにベビは起きる。

あと、成長とは違うけど、
オムツ換えのとき、おしっこをかけられることが増えた。
男の子だからもちろん噴水状態。
おかげで1日の着替えの回数が3回以上になることも(TT)

まぁ、色々あるがベビの成長はたのしい。
授乳や抱っこの時、どんどん重くなっていく感覚がわかる。
はやくお話ができるようになれたらなぁ(*^^*)
PR

2005/10/29 19:12 | Comments(0) | TrackBack() | [0歳]1ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<沖縄旅行1日目~飛行機編~ | HOME | オムツUP!!>>
忍者ブログ[PR]