忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 03:28 |
ようやく・・と思ったら。
碧くんの湿疹が治りました。
後は虫刺され右ひざ裏のただれの跡だけです。

ホッとしたつかの間、
また虫に4箇所も刺されてました(TT)

手のひらと甲はかなりかゆそう。。
でも本人は掻く様子なし。とりあえず安心。
碧くんまたよくなるといいね。

最近、パパが仕事に行く前に碧くんを起こし、
一緒に駐車場まで出てお見送りしてます。
ちょっとした日光浴。朝は涼しいから気持ちいい。
でも早く戻らないとまた虫にさされちゃうから
外にいる時間は1,2分(^^;)

その後、家に戻って朝ゴハン。
3回食になってからだいぶたちます。
ゴハンの量もけっこう増えてきました。
そろそろ手づかみの練習も始めようかな。
PR

2006/06/19 23:38 | Comments(2) | TrackBack() | [0歳]8ヶ月

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あらら・・・また虫に刺されてしまったのですね(-。-)
お出掛けべープ結構いいですよ!!!
ベビーカーに取り付けたり・・・
家もそろそろ手ずかみ食べの練習しようかな~と思ってま~す!!
posted by なぎさのまま at 2006/06/20 15:09 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
お出かけベープ持ってるんですが、
つい忘れてしまって・・(TT)
手ずかみ練習、お互いに頑張りましょうね。
2006/06/22 14:48
うちも今日初めて刺されちゃいました。
蒸し蒸し暑くて汗かいてたから寄ってきちゃったのね。
すごくかゆそうにかきかきしてました。
posted by しのしの at 2006/06/21 22:25 [ コメントを修正する ]
コメントありがとうございます♪
うちは湿疹は掻きむしるけど、蒸し刺されは掻きむしらないので、酷くなることはないですが、見た目がものすごくかゆそうです。
カキカキするとトビヒが心配ですよね。
早く治るといいですね。
2006/06/22 14:54

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いったいなんだろう・・。 | HOME | 父の日は・・。>>
忍者ブログ[PR]