忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:25 |
ツナツナ♪
初めてツナ食べました。

お湯に入れて油と塩分を取り除き、
豆腐とまぜてみました。

味つけなしなのでどうかなぁと
1さじやってみる・・。

どうも好みではなかったらしいです。
たぶんつぶつぶがダメなんだと思うけど
とっても嫌な顔されちゃいました。
その後は口をつぐんで食べてくれません。

つぶし方が足りなかったのかなと
すり鉢で細かくスリスリして再度挑戦!!

でもやっぱりダメでした。

もう1品のカボチャうどん煮込みにちょっと混ぜ
ごまかしながらあと少しだけ食べさせました。

デザートのイチゴヨーグルトをあげると
さっきとはうって変わってバクバク♪
これは大好きなのね~(^^;)

意思表示が分かりやすい碧くんでした。
PR

2006/04/27 03:06 | Comments(2) | TrackBack() | 離乳食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

碧くんかわいいですねぇ~。
私には碧くんと同い年のムスメがいますです。
2006/01生まれなのでまだやっと(もう?)三ヶ月です。
育児は大変だけど楽しいですね~。
でも成長を間近で見れるママにジェラシー...(笑)

↓こんなのもやってたりします。
http://iddz.blog.shinobi.jp/

またお邪魔させていただきますー
posted by stubborn_brain URL at 2006/04/27 14:09 [ コメントを修正する ]
stubborn_brainさんこんにちわ。
同い年ですね~^0^

3ヶ月ってあっという間ですよね~!
どんどん成長していく子供に
びっくりしながらも感心しちゃいます。

stubborn_brainさんのところにも
おじゃまさせていただきますね^▽^/
posted by rinko URL at 2006/04/27 14:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近どんな感じ? | HOME | いちご>>
忍者ブログ[PR]