忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 12:34 |
うどんを食べる
2回食が始まって数日。
おなかも壊さず、順調です。
量も増やして大丈夫みたいです。

あと最近
「裏ごし」→「すり潰す」に変えたんですが
米粒は気になるようでなかなか食べてくれません。
なんとか粒になれてほしくて、
最近「うどん」を食べさせてます。

先日いただいたフードプロセッサでみじん切り。

最初は大丈夫かなぁと思ったけど、
結構細かく切れているおかげか、
ぺロッと完食してくれました。

これでおかゆの米粒も大丈夫になるかなぁ。

PR

2006/04/23 00:32 | Comments(1) | TrackBack() | 離乳食

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

人参とかはちょっと形があってもたべるんですけどね・・・。
posted by rinko URL at 2006/04/23 01:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと前に!やったぁ♪ | HOME | またまた風邪>>
忍者ブログ[PR]