忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 00:31 |
フードプロセッサ
先日、知人からフードプロセッサを頂きました。
まだ冷凍している離乳食があるので使っていないけれど、
今から使うのが楽しみです。

でもけっこう大きいから考えて使わないとね。

離乳食でなくても色々と使えるから
レピシの幅も広がるか?!


今日初めて鶏レバーを出してみました。
実はパパもママもレバーは嫌い。
大丈夫かなぁと口に持っていったら
パクパク食べてくれました。

あと今日からやっと2回食開始です。
なにせいつも忘れちゃって・・。
今日の2回食は、
『ブルーベリー+バナナのヨーグルト和え』でした。
こちらも完食♪
PR

2006/04/18 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | ベビー用品&雑貨

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<とうとう歯が・・。 | HOME | 藁屋でランチ>>
忍者ブログ[PR]